So-net無料ブログ作成
検索選択

地震酔い [お知らせ]

仕事場で人が移動した時に起きる僅かな振動で
地震だと思ってしまったり、常に自分の周りが
揺れているような感覚があり、なかなか仕事に
集中する事が出来ない日々が続いています。

職場の人達も自分と同じ様に常に揺れている
感覚があるそうで、気分が優れない人もいる
みたいです。

揺れてもいないのに揺れている感覚がある
状態を【地震酔い】と言うようです。

今、揺れてるよね!?(((´Д`;)))


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MINATO

対策を教えてあげる!

ずっと、、、、、

び、、、、びんぼ~ゆすりを、、、、

意図的に揺らしてればだんだん
きにならなくなるさ~(´∀`))てへ
by MINATO (2011-03-25 12:27) 

Agito

周囲の人がこっちを気に
しちゃうよ(((´Д`;)))


by Agito (2011-03-27 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。