So-net無料ブログ作成

【Blu-ray】踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 [ホビー]

踊る大捜査線が好きなので、これで終わりとなてしまう、
THE FINAL 新たなる希望を観ました。

青島刑事は、どうなってしまうのか!? (´Д`;)ドキドキ

20130501_03.jpg

【ネタバレあり】


前作のヤツらを解放せよ!が、大不評だった事を
反省したのか、前作で不評だった新人警官の出番が
激減し、ストーリーも平凡で面白くないまま終わって
しまいました…。(´Д`;)これで終わり!?

ラストは事件の隠ぺい及び責任転嫁を目論んだ
警察上層部が責任を問われて総辞職となった結果、
代わりに室井さんがTOPに就任し、青島は再び現場へ…。

映画は、1作目のTHE MOVIEと2作目のレインボー
ブリッジを封鎖せよ!が一番面白かったです。


踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]

踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [Blu-ray]

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [Blu-ray]

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MINATO

はげしくどうい!!!!!
レインボーあたりが限界だにゃ(´д`)
by MINATO (2013-07-08 17:52) 

Agito

お久しぶりです、ミナトさん!!

踊る大捜査線は、TVと劇場版1~2が
良かったですね。(´▽` )


by Agito (2013-07-15 21:51) 

minato

(=´∇`=)あぎちゃ~おひさ~
ラスト映画館でみたけど
犯人役のあの人はいい味だしてる気はしたけど
全体的に残念だったのと
直前に放送された特別編?がどうつながるのか
よくわからなくて。。。。。。。
なんだか残念なおわりだったね
by minato (2013-07-17 12:35) 

Agito

TVの2時間枠で放送すればいい感じの内容で、
退屈なまま終わっちゃって残念…。(´Д`;)

by Agito (2013-07-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。